買うなら今!ほとんどのお店で最大5%還元になるキャンペーン実施中

投稿:2016年11月25日 更新:2016年11月25日

買うなら今!ほとんどのお店で最大5%還元になるキャンペーン実施中

お買い物をする時に、少しでも現金還元されると嬉しいですよね。
そこで、LINE Pay カードなら、ほとんどのお店で2%還元することが出来るのでおすすめです。

LINE Pay カードは、クレジットカードではないのですが、JCBが使えるほとんどのお店で使えることが出来ます。なので、クレジットカードが嫌だという人でも、気軽に使えて良いですよね。

そのLINE Pay カードが、 期間限定で4%還元 のキャンペーン(LINEポイント秋祭り)を実施中です!しかも、裏ワザを使えば、最大5%還元されてしまうのです(^^)

・LINE Pay カード
https://line.me/ja/pay

 

LINEポイント秋祭りキャンペーン期間

キャンペーンは2016年11月24日11時~2016年11月30日23時59分までとなっています。この期間中にLINE Pay カードで支払えば、通常2%還元が4%還元になります。厳密には100円で2ポイント貯まるものが、4ポイントになります。10,000円買い物をすれば400円も還元されるなんてすごいです(^^)

しかも1ポイント1円のLINE Pay 残高に充当できるので、実質、現金還元と同じというところが嬉しいですね。以前は1,000ポイントから交換できたのですが、改定されて1ポイントから交換できるようになりました!

キャンペーン中のポイントは、通常ポイント(2%)が数日~最大2ヶ月程で付与されて、増量分のポイント(+2%)は12月末日にまとめて付与されます。

 

LINE Pay カードとは

LINE Pay カードはSuicaやnanacoのように、現金をチャージして使うプリペイドカードになります。その為、クレジットカードと違って、予め現金を入れておかなければならないので、使いすぎる心配がないんですよね。

例えば、今月分の家計費から、10,000円分を入れておけば、ちゃんとお金も減ってくれるので、残金を把握できます。さらに、簡単にアプリから「何にいくら使ったか」を確認することも出来るので、管理がしやすいのです!使ったらすぐに通知で「いくら使ったか」が届いてくれるのも安心です(^^)

チャージはコンビニで気軽に支払ったり、銀行振り込みでチャージしたりすることもできます。コンビニが一番手軽で良いかもしれませんね。現在はセブンイレブンではチャージができないのですが、2017年の春くらいから、セブンイレブンのATMでチャージができるようになるということです。

 

最大5%にする方法とは

それでは、どのように5%にするか。。。
それは、ファミリーマートでコンビニチャージする際に、 ファミマTカードで支払いをする 方法です!通常、コンビニでチャージする際には、現金で支払いをするのですが、ファミマだけは、現在のところファミマTカードでの支払いができるのです。

ファミマTカードで支払いをすると、Tポイントが0.5%還元されます。
それが火曜日または土曜日の場合には「カードの日」で、還元が倍になり1%分のTポイントが付与されるのです。

これにより、例えば10,000円のチャージをする際に、Tポイントが100円(1%)還元されて、LINE Pay カードで10,000円の買い物をした際に、LINEポイントが400円(4%)還元されるので、合計で5%還元ということになります!

 

まとめ

クレジットカードでも、還元率は良くても2%程度ですので、5%の還元ってすごいですよね(^^) キャンペーンが終わっても3%の還元ですので、LINE Pay カードのすごさが際立ちます。

キャンペーンは2016年11月30日23時59分までの買い物が対象ですので、このチャンスをお見逃しなく!

・LINEポイント秋祭り開催 (LINE 公式ブログ)
http://official-blog.line.me/ja/archives/67317170.html

・最大3%還元の神カード「LINE Pay カード」がとても便利
https://www.setsuyaku-jozu.com/archives/972

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)