サラリーマンにおすすめの副業特集!休日にガッチリ稼げる仕事とは?

投稿:2016年12月20日 更新:2016年12月19日
ブログランキング・にほんブログ村へ

サラリーマンにおすすめの副業特集!休日にガッチリ稼げる仕事とは?

この記事をかんたんに書くと…

  • 休日にガッチリ稼げる、リスクなし・知識不要のサラリーマンにおすすめの副業
  • 待ち時間自由な行列代行やショーケース転売
  • 自販機設置場所探しやレンタル彼氏など、変わり種が色々

今サラリーマンの間で関心が高まっている副業。
雑誌ではFXや株で成功した人が紹介され、「自分もやってみたいな。」と思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は副業に興味がある方必見の、休日にできる リスクなし・知識不要の面白い副業 をご紹介します!誰でも簡単にガッチリと稼げるものばかりですので、最後までチェックして下さいね!

 

行列並び代行

お正月の福袋やアイドルの握手会、コンサートチケットやiPhoneの新作販売、お店のセールや幼稚園の願書提出。。。 などの行列に、依頼者の代理で並ぶ仕事があるんです!

信じられないかもしれませんが、子どもがいる女性や若い女性、遠方に住んでいる方など、なかなか深夜に行列に並べない方からの依頼が多いそうです。

基本的に土日やお正月などに求人が多いので、サラリーマンの副業にピッタリですね(^^)
また時給も1,000円~3,000円程度と高く、深夜手当てやお正月手当て上乗せされる事もあり、ガッチリと稼ぐことができます!並んでいる時は読書・ゲームなど、自由にできるのもお薦めポイント。

求人募集は行列代行専門会社にて行っていて、それぞれの公式サイトから問い合わせや申し込みをすることができます。

(関東地区)
・並び屋本舗
http://www.narabiyahonpo.com/02_event/index2.html

(関西地区)
・ピカピカ本舗大阪
http://www.apron3.com/

・便利屋大阪
http://www.便利屋.osaka.jp/

ただし並ぶ時はトイレに行けないのが不便なことと、寒さ・暑さへの対策はご注意下さい!

 

ショーケース転売

サラリーマンの間で最も注目 され、かつ稼げる副業がこれ!
国内外からたくさんの人が集まる秋葉原にて、お店から借りたショーケースの中にフィギュアやおもちゃなどを入れ、転売する仕事です。

一番のターゲットは「爆買い」の中国人観光客で、彼ら向けに別のお店で安く購入したおもちゃを高い値段で設定してショーケースに入れます。休日にハードオフやセカンドストリートなどのリサイクルショップを回っておもちゃを買い、ショーケースに入れるだけで月に数万円稼ぐこともできるとか。

お薦めのお店は秋葉原の「ボークス」で、店内にはレンタルケースが大量にあります。
こちらの副業は、まずは、おもちゃなどを仕入れる必要があるので、若干のリスクは伴いますね。やはり、何を仕入れるのかも重要で、競争率も高いかもしれませんが、とにかく楽しい仕事なのでお薦めです!

・ボークス
https://www.volks.co.jp/hobbytengoku/

 

自販機設置場所探し

ジュースやタバコなどの自動販売機を設置する場所を探し、その土地のオーナーと交渉する仕事があるんです!報酬は1件契約するごとの成功報酬の歩合制で、相場は1万円から5万円まで。

人通りが多い場所や駅・商業施設の近く・駐車場・工場など売れそうな場所を探すのがポイントで、飛び込み営業が得意な方にお薦めです。場所を探す作業は休日や空いた時間にできますし、中には営業の外回りの途中にいい場所に目星をつけている人もいるそうですよ。

求人は代理店を通じての募集、もしくは求人サイトで募集されていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

・自動販売機の設置場所探しのSDS
http://baito365.com/arbeit/jihanki.htm

 

レンタル彼氏

こちらは若くて容姿に自信があり、会話が得意な方向け。
女性からの依頼を受けて、疑似的な「彼氏」としてデートしたり、食事をして女性を楽しませる仕事です。(もちろん清い関係を保つことが大切!)

休日のあいた時間にでき、時給2,000円~3,000円程度とかなりの高自給で、指名が増えると更に稼ぐことができます。(中には月収100万円以上稼ぐ人もいるとか。。。 専業だと思いますがすごいですね!)

「レンタル彼氏PREMIUM」(東京都)はテレビや雑誌で何ども紹介された有名なサービス提供会社で、サイトでは素敵な男性の写真やプロフィールが掲載され、そのままデートの予約もできます!

募集要項には、年齢18歳~40歳くらいまで、身長175㎝以上など書いてあり、他の仕事との掛け持ち可能との記載も。。。 全てのサラリーマンにお薦めできる副業ではありませんが、興味がある方はぜひチェックしてみて下さい。

・レンタル彼氏PREMIUM
http://rentalkareshi.com/

 

まとめ

以上、サラリーマンにお薦めの副業のご紹介でした!

どれも、休日や空いた時間にできるものばかりになります。
また、リスクもなく、特別な知識も不要ですのですぐに始められますね。
皆さんも興味がある仕事を見つけたら、ぜひチャレンジしてみて下さいね!

次回は、女性向けの副業を紹介したいと思います。

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)