女性にぴったりの面白い副業特集!休日に楽しく&たっぷり稼げる驚きの仕事教えます!

投稿:2016年12月23日 更新:2016年12月20日
ブログランキング・にほんブログ村へ

女性にぴったりの面白い副業特集!休日に楽しく&たっぷり稼げる驚きの仕事教えます!

この記事をかんたんに書くと…

  • 休日にできるリスクなし・知識不要の面白い副業のご紹介
  • 結婚の代理出席や覆面調査で、ご馳走や食事を楽しみつつ報酬も貰える
  • エキストラやバックコーラスなどで、人気番組などに参加できるかも

男性サラリーマンだけでなく、会社勤めをする女性の間でも関心が高まっている副業。
雑誌ではFXや株で成功した女性が紹介され、興味がある方も多いのではないでしょうか?
でも投資はリスクがありますし、まとまった元手や知識も必要なので難しいですよね。。。

前回はサラリーマンにおすすめの副業の紹介をしました。
https://www.setsuyaku-jozu.com/archives/1068

そこで今回はそんな女性の方にお薦めの、休日にできるリスクなし・知識不要の面白い副業をご紹介します。誰でも簡単に、しかも楽しく稼げるものばかりですので、最後までチェックして下さいね!

 

結婚式の代理出席

結婚式にて、依頼を受けた 新婦や新郎の友人・同僚・親族として出席する仕事 がこちら。
信じられないかもしれませんが、「友人の人数確保のため」「相手方の出席人数とバランスを取るため」「親族と不仲」「転職したばかり・失業中で会社関係者がいない」などの理由で依頼があるとのことです。

相場は1件4,000円程度で、バイト代プラスご馳走まで食べられて超お薦め!
結婚式は主に土日なので副業にもピッタリですね。
式では新婦(新郎)の友人(親族)らしく振る舞い、時にはスピーチや余興を別に求められることもあるようです。「Acting Agent Service」などの専門会社で募集していますので、ぜひ一度チェックしてみて下さい!

・Acting Agent Service
http://acting-agent-service.com/recruit/index.html

 

覆面調査員(ミステリーショッパー)

こちらの仕事は女性に断然お薦めです!
お客のふりをしてお店や飲食店などに行き、店員の接客・店舗の清掃・サービスなどを 調査し、依頼元に報告する仕事 です。

例えば報酬2,500円で指定したお店のランチ700円を注文します。(食事代込)
その間に店員の接客や店舗の清掃状況をチェック。
飲食後に調査レポートとレシート・時間が確認できる画像を提出して終了!

たったこれだけで美味しい食事が自己負担なくできて、更に報酬もゲットできるんですよ!
厳密に言うと、最初に食事代を負担して、あとから報酬をもらえるので、まずは自己負担になります)

更に友達や家族の同伴もOKなのでみんな大喜びですし、休日にできるため副業にぴったり。
大手サイト「ショッパーズアイ」では、飲食店、エステ、化粧品、無料保険相談窓口などたくさんの調査員募集がありますので、ぜひ一度チェックしてみて下さい!

覆面調査サイト「ショッパーズアイ」

 

エキストラ

東京都内中心の仕事ですが、 テレビやCMにエキストラの募集 があるのをご存じですか?
有名な求人サイト「マイナビバイト」「an」「バイトル」などに求人がたくさん掲載され、そのまま応募することができるんです!「バイキング」や「めちゃ×2イケてるッ!」などの人気番組に参加でき、有名タレントや歌手を生で見られるなど、とっても楽しい仕事です。

報酬は1番組(2~3h程度)あたり 500~5000円ほど。
友達と一緒に参加するのも楽しいですし、もしかしたらあなたもテレビに映るかも・・。
また休日に行われる撮影に応募できるので副業にもピッタリですね!

求人サイトがお薦めですが、その他にもオーディション会社にて応募できますので、ぜひチェックしてみて下さい。

・オーディション会社「アイピーシー」
http://ipc21.com/extra.html

 

仮歌シンガー・バックコーラス

こちらも東京都内中心の仕事ですが、 歌が好きな女性にお薦め
仮歌シンガーとは、アーティストが新曲をリリースする際、レコーディングの前に覚えるために聴く曲を歌う歌手のこと。アーティストよりも先にリリース前の曲を歌えるという、超驚きの仕事です!

またバックコーラスはアーティストがレコーディングやライブをする際に、バックコーラスのパートを歌うお仕事。それぞれ仕事は1日のみの単発で副業にぴったりですし、時給は2,000円~25,000円など、能力で決まることが多いようです。

歌手を目指している方や芸能界に興味がある方に特にお薦めですし、何より自分にとって自信にも繋がりますね。求人サイトの「バイトル」などでもたくさん募集があっていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

・バイトル
http://www.baitoru.com/

 

まとめ

以上、女性にお薦めの面白い副業特集でした!
どれも休日や空いた時間にできて高自給、更にやっていて楽しいものばかりですね。
皆さんも興味がある仕事があれば、ぜひチャレンジしてみて下さい!

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)