【2016年冬のキャンペーン】パンパースやグーンなどのおむつが15%OFF!

投稿:2016年12月21日 更新:2016年12月21日

【2016年冬のキャンペーン】パンパースやグーンなどのおむつが15%OFF!

この記事をかんたんに書くと…

  • パンパースは、おむつやおしりふきを3,000円以上購入で15%OFF
  • P&G製品を3ブランド5,000円以上の購入で1,000円キャッシュバックキャンペーン
  • グーンは、ティッシュやトイレットペーパーなどの日用品も含めて3,000円以上

赤ちゃんのおむつは、毎日たくさん使うものなので、少しでも安くしたいですよね。
今、LOHACOでは、キャンペーンで パンパースやグーンなどのおむつが、15%OFF で購入することができます!

ただ、残念なことに、うちの息子が使えるサイズ(BIGより大きい)は対象ではありませんでした(><) ということで、私はこのキャンペーンの恩恵を受けることができないのですが、おむつがたくさん必要な方は、安く買うチャンスです!

 

パンパースは全サイズが15%OFF

>> 全サイズが15%OFFのパンパース の詳細はこちら

合計で 3,000円以上の購入で15%OFF になります。
おむつは、どのサイズでも1袋1,590円(税込)なので、2袋買えば15%OFFの対象になるので簡単ですね。また、おむつだけでなく、おしりふきの購入も対象になります。

キャンペーンは2017年1月16日(月) 18時まで

 

P&Gは1,000円キャッシュバックキャンペーン

>> P&Gの1,000円キャッシュバックキャンペーン 詳細はこちら

さらに、パンパースを販売しているP&Gでは、現在1,000円キャッシュバックキャンペーン(ジャンボ祭り)を実施しています。こちらは、P&Gの製品を3ブランド以上で 5,000円以上購入すると、1,000円のVプリカ がもれなくもらえるというものになります。

パンパースも対象なのですが、5,000円で1,000円キャッシュバックということは、実質約10%OFFということになります。その為、パンパースはできることなら、15%OFFで買ってしまった方がお得になります。

P&G製品というと「ボールド」や「さらさ」などの洗濯用洗剤、「パンテーン」や「h&s」などのヘアケア製品、「ファブリーズ」などの消臭スプレーや「ジョイ」などの食器用洗剤などの、日用品が多くあります。

これだけの種類があれば、5,000円分も何とか購入できそうですが、厳しいようであれば、おむつもこちらで買えば、簡単にキャッシュバックの対象にすることができるのではないでしょうか。

キャンペーンは2017年1月15日(日)まで

 

グーンはティッシュなどの日用品も含めて15%OFF

>> エリエール・大王製紙の15%OFF の詳細はこちら

グーンの15%OFFは、エリエール・大王製紙の対象製品を、 3,000円以上の購入で対象 になるので、かなり簡単です。

エリエール・大王製紙というと「エリエール」などのティッシュやトイレットペーパー、キッチンペーパーやウェットティッシュ、「ナチュラ」などの生理用品や「グーン」などのおむつなどの、日用品になります。

おむつも含めて3,000円以上で良いので、かなり簡単に15%OFFにすることができますね。
私も利用したいところなのですが、息子は「ビッグより大きい」サイズになり、対象製品ではない為、こちらを利用できないのが残念なところです(><)

期間中は12回まで利用できるようなので、このキャンペーンの間に出来るだけ、まとめ買いをしておきたいところですね。

キャンペーンは2017年1月10日(火) 18時まで

 

まとめ

LOHACOは、 1,900円以上の買い物で送料が無料 になるので、このようなおむつなどを気軽に購入することができます。さらに100円ごとにTポイントが1ポイント貯まるのも嬉しいですね。

LOHACOでは、こういったキャンペーンやまとめ買いで、結構安く買い物ができるのが特長です。
おむつやティッシュなど、今回のような日用品は、日にちが経っても悪くなってしまうものでもないので、こういったキャンペーンの時にまとめ買いをしておきたいですね!

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)