【期間限定】マクドナルドでコーヒーが1杯無料のリニューアルキャンペーン!

投稿:2017年1月13日 更新:2017年1月13日

【期間限定】マクドナルドでコーヒーが1杯無料のリニューアルキャンペーン!

この記事をかんたんに書くと…

  • マクドナルドのプレミアムローストコーヒーがリニューアル
  • 試飲として期間限定で通常の注文時に一杯無料
  • キャンペーンは2017年1月16日(月)~20日(金)の午前7時~10時まで

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーが2017年1月16日(月)からリニューアルされるようです。
Sサイズで一杯100円で、もともとお手頃な価格なのですが、キャンペーンで1月16日(月)~20日(金)の1週間は、なんと 無料で飲めるチャンス です!

 

クーポンではなく注文時に無料

よく、プレミアムローストコーヒーが無料になるクーポンは、次回から使えるというような形で配ったりしていますが、今回のように、通常の注文時に無料になるのは珍しいですね。

また、無料になるのは1日中ではなく、朝の7時~10時までになります。
朝の仕事前の1杯として飲むのも良いですし、打ち合わせの前の待ち時間に飲むのも良いですね。マクドナルドとしては、あくまでも試飲をして欲しいということで、無料にしているようで、単品での注文も可能となっています。

 

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーのこだわり

せっかくなので、マクドナルドのホットコーヒーのこだわりを紹介しておきます(^^)

マクドナルドのプレムアムコーヒー

上記の4つにこだわっているとか!
美味しそうですね(^^)

 

まとめ

私は、よくマクドナルドのカフェオレを飲んでいます。なかなかコクがあっておいしいですよね。是非、この機会に試飲して、コーヒーを味わってみましょう(^^)

・プレミアムローストコーヒー(公式サイト)
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coffee/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)