グランベリーモール、再開発を理由に閉館で売り尽くしセールを実施中!

投稿:2017年1月15日 更新:2017年1月15日

グランベリーモール、再開発を理由に閉館で売り尽くしセールを実施中!

東京都町田市の南町田にあるアウトレット「グランベリーモール」が、 2017年2月12日(日)に閉館 してしまいます。

気軽に行けるアウトレットで、ショップも「B.C STOCK(ベーセーストック)」や「BEAMS(ビームス)」、「OLD NABY(オールド ネイビー)」や「NOLLEY’S(ノーリーズ)」、「GAP(ギャップ)」や「FrancFranc(フランフラン)」などが入っており、私としては良く利用していたので、なくなってしまうのは残念です。。。

場所も渋谷から電車で約40分、車なら東名高速道路の東名町田インターのすぐそばなので、都心からも気軽に行けます。

現在、そんな「グランベリーモール」で、売り尽くしの閉館セールが行われています!

 

2月12日まで閉館セールを実施中

現在は閉館セール第2弾で、2017年1月1日(日)~1月31日(火)まで開催されています。
私もセールに行ってきましたが、バーゲンセールと重なっていることもあり、色々と本当に安くなっていました。きっと、他の店舗に移送する費用も考えると、売り切ってしまった方が良いということもあるのでしょうね。

アウトレットが閉館してしまうのは残念ですが、何か買いたいものがあるならチャンスかもしれません!さらに2月1日(水)~2月12日(日)までは最終セールが行われるので、さらにお買い得な商品がありそうです。

とはいえ、それまでには人気の商品や、良いと思うような商品はなくなってしまうかもしれません。最終セールでは、サイズがなくなってしまうことが多いので、なるべく早めに行っておきたいですね。

 

南町田は再開発される

グランベリーモールは、「一度お別れ」という表現をしています。
グランベリーモールを含む、南町田周辺は、再開発されるようで、2019年頃まで工事が行われるそうです。

・南町田拠点創出まちづくりプロジェクト
http://minami-machida.town/

 

町田市と東急で共同で再開発が行われるそうで、跡地には商業施設や住宅地ができると言われていますが、まだ詳細は分かっていません。もしかしたら、商業地にはアウトレットではなく、普通のショッピングモールなどができそうです。私の愛するアウトレットがなくなってしまうのは残念です。。。(><)

 

まとめ

少なくとも、グランベリーモールは一度閉館してしまう為、売り尽くしセールを実施中です! 特に冬ものを買うなら今がチャンス ですね(^^)

・グランベリーモール (公式サイト)
http://grandberrymall.com/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)