マミーポコやムーニー購入で1,000円キャッシュバック

投稿:2015年3月5日 更新:2016年5月16日
ブログランキング・にほんブログ村へ

マミーポコやムーニー購入で1,000円キャッシュバック

子どものオムツって地味にお金がかかりますよね。。。

私には2歳と6ヶ月になる息子がいるのですが、オムツは毎日使うもの。毎月、結構な出費になります。先日、トイザらスに「おしりふき」を買いに行ったところ、ユニ・チャーム製品を5,000円分購入すると、1,000円分のトイザらスのギフト券がもれなくプレゼントされるというキャンペーンをおこなっていました!

 

ユニ・チャーム製品と言えば「マミーポコ」や「ムーニー」、「ムーニーのおしりふき」や「トレパンマン」など色々なものがあります。うちは丁度、「マミーポコ」や「ムーニーのおしりふき」を使っていたので、ここぞとばかりに10,000円分のオムツを買ってしまいました(^^)

10,000円で2,000円分のキャッシュバックなので2割引ということになります!
例えば、マミーポコのテープLサイズは54枚入りで約930円なのですが、実質2割引ということで、744円で買えたという計算になります。そうなると1枚13.8円という安さです!Mサイズのテープなみの安さですね。

おしりふきも、安いものでだいたい1袋80枚入りで90円くらいなのですが、今回は1袋70円くらいで買えたことになります。このようなキャッシュバックは、他のメーカーでもたまにおこなわれていて、よくあるのが、パンパース等のP&G製品のキャッシュバックキャンペーンです。こちらはシャンプーや洗剤も対象になるので、とても使いやすくて、毎回利用しています(^^)

生活必需品で使えるキャッシュバックキャンペーンは、とても助かりますね!
今回のユニ・チャーム製品のキャッシュバックキャンペーンは2015年3月31日(火)まで、トイザらスの店舗またはオンラインストアでおこなわれているようです。

・トイザらス オンラインストア(公式サイト)
http://www.toysrus.co.jp/f/CSfUnicharm_giftcpn.jsp

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)