LINEのスタンプを無料で手に入れるには

投稿:2015年3月11日 更新:2015年10月13日

LINE

スマートフォンで人気の「LINE」。
世界では5億6,000万人が登録しているそうです。(実際利用している人は1億7,000万人)日本では5,400万人が登録しているそうで、規模が大きいですね。
(トラベルボイス参照 http://www.travelvoice.jp/20141010-28744

そんなLINEで特長なのが、「スタンプ」と呼ばれるイラストです。スタンプは文章中に挿入出来、様々な感情を表現するのに用いられます。このスタンプですが、通常は100円~200円で購入する必要があります。

そんなスタンプを無料で手に入れる方法をご紹介します。

 

一番シンプル「友だち追加」

一番簡単な方法は、EVENT等で配られているスタンプをダウンロードする方法です。「友だち追加」で簡単に手に入ります。ただ、友だちにすることで、定期的に広告メッセージが配信されるようになるので、もしその広告を通知したくないのであれば、LINEを起動して「トーク」→「メッセージ通知したくない友だち(企業)」→「画面右上の▽」→「通知OFF」をタップすることで、通知をしないように出来ます。

次に簡単なのが、お菓子や飲み物を購入した際に、キャンペーンでスタンプをプレゼントしている場合があります。これにより、スタンプを得ることも出来ます。

 

地道にコインを貯める方法

そしてもう一つは、地道にコインを貯めて、スタンプを実質無料で購入する方法があります。LINEには「フリーコイン」と呼ばれるサービスがあるのですが、このサービスで、ビデオを観たり、友達追加したり、アプリを利用したり、ユーザー登録したりすることで、コインを得ることが出来ます。このコインでスタンプを購入することが出来るのです。

「ユーザー登録」する方法が一番コインを多くもらえるのですが、ユーザー登録には抵抗があったりしますよね。というわけで、ビデオをコツコツと観たりするわけですが、ほとんどが1~5コインくらいしかもらえません。

しかも毎日コインをもらえるわけではないので、コインを貯めるのも時間がかかります。安いスタンプで50コイン(100円)ですので、1つのスタンプを手に入れる為には1ヶ月以上かかることもあります。

それでも、スタンプを購入するほどではないけど、ちょっと目新しいものを使ってみたいという場合には、このようにして実質無料で手に入れる方法もあります。

フリーコインのサービスは、LINEを起動して「画面右上の・・・(その他)」→「フリーコイン」をタップすると表示されます。

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)