【2015年3月】P&Gの1,000円キャッシュバックキャンペーンが開催

投稿:2015年3月27日 更新:2015年10月16日

【2015年3月】P&Gの1,000円キャッシュバックキャンペーンが開催

赤ちゃんのオムツは毎日使うものなので、1ヶ月の料金も結構な金額になってしまいますよね。
他にも洗濯用洗剤や食器洗い洗剤、シャンプーやリンス等、日用品は定期的にお金がかかるので、少しでも安くかいたいものです。そこで朗報です!

定期的に開催される「P&G」のキャッシュバックキャンペーンが始まりました。
今回はカインズ(CAINZ)限定のようです。

 

私も、この「P&G」のキャッシュバックキャンペーンを楽しみに待ちわびている一人です。
このキャンペーンは、「P&G」の対象商品を5,000円以上購入することで1,000円キャッシュバックされるというものです。今回は3ブランド以上という指定が付いていました。

このキャンペーンは、5,000円以上のレシートや明細書を、申込用紙と一緒に、後日P&Gに送ります。そこから1~2ヶ月後に、P&Gから1,000円分の定額小為替が送られてきますので、郵便局で交換することで1,000円の現金がキャッシュバックされるという流れになります。細かく言うと、封筒と82円の切手を自分で用意する必要があります(汗)

 

子育て中の家族には大変優しいキャンペーン

対象商品は、「パンパース(おむつ)」や「ウィスパー(生理用品)」、「アリエール」や「ボールド」等の洗濯用洗剤、「JOY」等の食器洗い洗剤、「ヴィダルサスーン」や「パンテーン」等のヘアケア用品、などP&G製品の色々なブランドが対象になっています。

うちは、オムツをたくさん買う予定があるので、毎回パンパースを5,000円以上購入していましたが、今回は“3ブランド以上”という指定がついているので、他の製品も少し合わせて購入する必要がありそうです。でも、どれも日用品ばかりなので、無理やり買う必要がないのが嬉しいところですね。

キャンペーンは2015年5月17日(日)までなので、まだ期間はたくさんあります。
オムツなんて、新生児サイズやSサイズの頃は、1日に5~8枚くらいは替えたりするので、2ヶ月もあれば3袋(約5,000円分)は簡単に使ってしまいますね。このキャンペーンは、特にこのような子育て中の家族に、大変優しいキャンペーンだと思います。これにより、オムツが最安値で買えます。(オムツの価格にこだわり過ぎですかね(^^;)

お近くのカインズの店舗またはカインズオンラインショップでの購入が対象です!

・カインズ限定!ギガ得キャンペーン
http://www.pg-gigatoku-cz.com/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)