ガスト アプリで子どもの食事がかなりお得に!

投稿:2015年6月7日 更新:2016年5月16日

ガスト アプリで子どもの食事がかなりお得に!

今回はスマホのアプリの紹介になります。
子どもと外食をする時、子どもが食べられる食事があるところを考慮すると、だいぶ限られてきます。他にもガストやバーミヤン等のすかいらーく系列では、息子好きなアンパンマンのメニューがあったり、景品をもらえたりするので、迷った時には、ついガストに行ってしまいます。

しかもガストでは、子どもがとてもお得になるスマホのクーポンが用意されているのです。これを使うと、息子の注文する「キッズプレート」が一律299円になります!

 

ガストのアプリはAndroid版は「Google Play」、iPhone版は「iTunes」からダウンロード出来ます。このアプリは会員登録をしなくても利用することは出来ますが、会員登録をすることで、より多くのクーポンを使うことが出来るようになります。

会員登録といっても、入力する情報は「メールアドレス」と「性別」、「生年月日」くらいなので、よくクーポンを利用するのであれば、登録しても良いのではないでしょうか。

 

アプリでは、クーポンの他に、店舗の検索を出来る「店舗情報」やメニューを見ることが出来ます。クーポンは、おもにフェアの料理が安くなったり、ドリンクバーやキッズプレートなどの割引があります。一応、それぞれ期間が決まっているので、クーポンのない時期もあるのかもしれません。

あとは、ガストに入ったときに、1日1回「チェックイン」という機能があり、ポイントが10ptが貯まります。アプリでは「10pt~」と書かれているのですが、キャンペーン等で増える時もあるということなのでしょうか。。。 

他にも、Twitterでツイートすると、ポイントが貯まったりします。
このようにして貯めたポイントで、割引のクーポン券やドリンクバーの無料券と交換出来ます。せっかくなら、食事をした金額の分のポイントも貯まれば良いのですが、それはないようです。今はTポイントが貯まるから、仕方がないのかもしれませんね。

このように、アプリを利用するだけでも、だいぶガストをお得に利用することが出来てしまいます。

・ガスト アプリ(公式サイト)
http://skylark-app.com/app_introduce.php

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)