待受けでWEBサイトを見るだけで楽天スーパーポイントが貯まるアプリ

投稿:2015年7月23日 更新:2015年10月16日

待受けでWEBサイトを見るだけで楽天スーパーポイントが貯まるアプリ

楽天市場を利用している方にはおなじみの楽天スーパーポイント。

最近では、町の実店舗でも貯めたり使えるようになって、だいぶ便利に・身近になってきました。その、楽天スーパーポイントをスマートフォンを利用することで、さらに簡単に貯めることが出来るアプリを、楽天が公開しました。

その名も「Super Point Screen(スーパーポイントスクリーン)」です。

 

WEBページを5秒間見るだけで1ポイント

まずは、この「Super Point Screen」を待ち受け画面に設定します。

するろ、待受けに広告が表示されるようになり、左にスライドすれば、通常の待受けのロックが解除される動作になりますが、右にスライドさせると、その広告のWEBサイトが表示されます。

そこで表示されたWEBサイトを5秒間表示させておくことで、 楽天スーパーポイントを1ポイントゲット できます!

1ポイントではありますが、ただ表示させるだけで1ポイント入ります。
ただ、広告の表示やWEBページのページにより、通信量が増えることになりますので、もしそれが嫌な場合には、利用しない方が良いかと思います。

 

初めて利用すると期間限定で200ポイントもらえます!

現在、このアプリはAndroid版しかない為、iPhoneの方は利用出来ません。
iOS版が出ることを期待しておきましょう。

また、今なら期間限定(2015年9月30日(水)まで)で、初回アプリをダウンロードして利用することで、 楽天スーパーポイントが200ポイント 貯まります。もし、気になる方は、試してみてはいかがでしょうか。

・Super Point Screen (公式サイト)
http://screen.rakuten.co.jp/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)