好きです。LOHACO(ロハコ)のまとめ割。

投稿:2015年7月28日 更新:2015年10月16日
ブログランキング・にほんブログ村へ

好きです。LOHACO(ロハコ)のまとめ割。

LOHACO(ロハコ)というサイトをご存知でしょうか。

LOHACOは法人向けのオンラインショップ「ASKUL(アスクル)」と「Yahoo!」が一緒に運営している、個人向けのオンラインショップです。オンラインショップはたくさんありますが、私は安さや利便性などから、よくAmazonやヨドバシ.comを利用しています。

そして、このLOHACOも、 ある商品に関してはとても安い 為、その商品を購入する場合には、ほとんどLOHACOを利用しています。

・LOHACO(ロハコ)公式サイト
https://lohaco.jp/

3,000円の買い物で 500円お得

3,000円 
 
2,500円  
 

 

「まとめ購入」での割引きが魅力的

その商品とは、マミーポコやグーンといったオムツです。
少なくとも、この2つの商品に限っては、 他のサイトに比べて2割程安く購入 することが出来ます。さらに定期的に「まとめ割」というものが行われており、2点以上の購入で数百円安くなったり、3,000円以上の購入で500円割引のクーポンが使えたりするといった、特典があります。

また、おむつだけでなく、例えばユニリーバ、ユニ・チャームの対象商品を 3,000円以上購入することで、500円の割引クーポンが利用出来る といったことも期間限定(2015年7月31日まで)で行われています。つまり、シャンプーやリンス、ボディーケア用品や掃除用品、オムツや女性用のナプキン等の、日用品も割引になります。

こういった日用雑貨は、普段から定期的に使うものなので、少しでも安く購入出来るのは、とても助かります。

 

子育て家族に優しいオンラインショップ?!

また、LOHACOではTポイントが貯まるのですが、 定期的にポイント10倍キャンペーン 等がおこなわれ、ポイントで還元されたりもします。TポイントはLOHACOだけでなく、他のサイトや実店舗などでも利用出来るので、とても使いやすいポイントだと思います。

送料が無料になる購入金額は1,900円以上 と、安くはないですが、まとめ買いをすればすぐに達する金額ではありますので、敷居は低い方だと思います。

配送も朝の10時までに注文すると、当日の夜に届けてくれたり、通常であれば翌日には届いたりします。おむつなど、よく箱買いをしたりして、とても重くてかさばるので、車がないと大変だと思いますが、LOHACOで注文してしまえば、まとめ買いで安く購入出来るだけでなく、家まで運んでくれるという、子育て家庭には重宝するオンラインショップです。

また、LOHACOのスマートフォンアプリもあり、今なら 期間限定でアプリから購入すると、Tポイントが3倍 貯まります。他にも商品のバーコードを読み込んで、LOHACOでの価格を調べる機能もついています。

・LOHACO(ロハコ)公式サイト
https://lohaco.jp/

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)