暇つぶしに最適!スマホで無料で漫画が読めるアプリ

投稿:2015年8月5日 更新:2015年10月13日

暇つぶしに最適!スマホで無料で漫画が読めるアプリ

時間の空いた時にスマートフォンがあると、ネットを閲覧したりアプリで遊んだり出来て、時間をつぶせますよね。無料で漫画が読めるアプリはたくさんありますが、その中でも有名なアプリを紹介してみたいと思います。

 

Kindle無料漫画雑誌

Amazonの電子書籍アプリの「Kindle」で提供されている無料漫画雑誌です。Kindleアプリをインストールして、対象の漫画雑誌を購読(0円)すると、次回からの毎号が自動で配信されるようになります。

対象の雑誌は「グランドジャンプ」「漫画アクション」「おためしガンガン」「つりコミック」などがあります。

 

ONE PIECE 無料連載公式アプリ

少年ジャンプの人気漫画「ONE PIECE」が無料で読めるアプリです。
毎日1話ずつ、しかもフルカラーで公開されていきます。

その他にも、ONE PIECEのグッズやイベント等の最新情報を見ることが出来たり、ONE PIECEの電子書籍版を購入することも出来るようになっています。

 

グノシーマンガ

ニュースアプリのグノシーの中で読める漫画です。
グノシーマンガは、つい最近始まったサービスです。現在の漫画の数は10作品と少ないですが、週に数回更新される漫画を読むことが出来ます。

「金田一少年の事件簿」「のだめ」「エリートヤンキー三郎」「マネーファイト」「新宿D×D」といった作品が無料で読めます。

 

マンガボックス

DeNAの漫画配信サービスです。
結構、有名な漫画家の漫画を、すべて無料で読むことが出来ます。無料といっても、最新号を含むバックナンバー12号分が対象となります。

漫画の数がかなり多く、「宇宙兄弟」「新宿スワン」「ゴルゴ13」「エリアの騎士」「ホライズン」「寸劇の巨人」といった作品を読むことが出来ます。

 

MangaONE

小学館の漫画配信サービスです。
「MAJOR」「闇金ウシジマくん」「マギ シンドバッドの冒険」「ケンガンアシュラ」「ヒトクイ」等の漫画を無料で読むことが出来ます。「MAJOR」は毎日1話ずつ更新!

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)