ポイント貯めると非売品の働く車トミカをもらえます

投稿:2015年10月20日 更新:2015年10月19日

ポイント貯めると非売品の働く車トミカをもらえます

クロネコヤマトの宅急便を利用するとポイントが貯まります。
特に意識しなくても、ネットで何かを購入したりすると、クロネコヤマトで運ばれてくることはありますよね。それだけで、 非売品のクロネコヤマトのトミカ をもらえたり、モバイルバッテリーやルンバ等の景品が抽選で当たったりします。

・クロネコメンバーズとは(公式サイト)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/service.html

 

ポイントは意外とすぐに貯まります

うちには3歳になる子供がいまして、トミカやプラレールがまさに大好きなお年頃です(^^) こちらのクロネコヤマトのポイントは、無理にお金を使ったりすることもなく、貯めることが出来るので、大変お手頃です。そんなにポイントを貯めるのが簡単だと、景品をもらうのが大変だと思ってしまいますが、 そんなに難しくもありません

もらえる対象ポイント数
1. クロネコメンバーズに新規会員登録20ポイント
2. 宅急便e-お知らせシリーズサービス利用10ポイント
3. 物を送る10ポイント
4. 物を受け取る5ポイント
5. クロネコメンバーズの電子マネーを利用5ポイント

 

上記のようなポイントが、クロネコヤマトを利用することでもらえます。
まず、ポイントを貯めるには、 クロネコメンバーズに登録 しなければならないので、20ポイントはすぐに手に入ります。

次に、2番の宅急便e-お知らせシリーズとは、配達される前にメールが届いたり、不在だったりした場合にメールが届いたりといった具合に、配送状況をメールで受け取ることが出来るサービスになります。不在通知のメールから、簡単に再配達の依頼が出来たりするので、 むしろ便利だったりします 。これで10ポイントもらえます。

合計30ポイントは、まず手に入ることになります。参考までに、新規会員登録の20ポイント等は、初回ログイン時に付加されるようなことが書かれていますが、 実際には2~3日後にポイントが反映 されます。

 

トミカを手に入れるには150ポイント

そして、 トミカを手に入れるには150ポイント が必要になります。
簡単に30ポイントは入るので、残りは120ポイントになります。

物を送ることは、そんなに多くはないとして、受け取りに5ポイントが手に入ります。
残りの120ポイントを手に入れるには、24回受け取りをすれば良いことになります。私の場合、日用品などもネットで購入したりすると、クロネコヤマトで送られてきたりするので結構貯まります。

クロネコメンバーズのポイントは、基本は家族でも、それぞれでポイントが付与されることになります。ただ、 家族のポイントはあとからまとめることが出来る ので、まとめてしまえば、結構すぐに貯まります。

一つ注意点は、最初に付与される、新規会員登録や宅急便e-お知らせシリーズの、合計30ポイントは、ポイントをまとめることが出来ません。これがまとめられてしまうと、5人家族で全員とうろくすれば、すぐに150ポイント貯まってしまいますからね(^^;

 

まとめ

・クロネコヤマトの宅急便を利用するとポイントが貯まる
・誰でも最初の30ポイントは簡単に手に入る
・家族でポイントをまとめることが出来る
・ポイントを貯めるには、ポイントの申請をしなければならない場合がある

 

宅急便で商品を受け取ることは多々あると思います。
どうせもらえるなら、ポイントを貯めて、商品をもらいたいですね!

また、ポイントを貯めるには、少々手間がかかります。
送った後や、受け取った後に、 伝票番号を入力してポイントの申請 をしなければなりません。

この手間を惜しまなければ、すぐにポイントは貯まると思います!
息子は、もらったトミカを結構気に入っています(^^)

・クロネコメンバーズとは(公式サイト)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/service.html

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)