電気の節約術など知ることが出来る「でんき家計簿」の登録で200Tポイント

投稿:2015年11月13日 更新:2015年11月12日

「でんき家計簿」って知っていますか?
今、この「でんき家計簿」に新規登録をすると、 TポイントまたはPontaポイントが200ポイント もらえます。

電気の節約術など知ることが出来る「でんき家計簿」の登録で200Tポイント

「でんき家計簿」は東電のサービスで、過去の電気代をグラフで見たり、比較したりすることが出来ます。他にも、家庭で利用している家電を変えることで、年間の光熱費をどのくらい節約できるか知ることが出来たり、電気の最適な料金プランをアドバイスしてもらえたり、電気の節約術など、色々と調べることができます。

過去の電気代のグラフ

東電も電力自由化による顧客離れを極力減らす為に、SoftBankと提携したり、色々と模索しているようです。

ポイントをもらえるキャンペーンは、LINEでもすでに行われています。LINEのフリーコインのページにありますが、15コインしかもらえません。15コインというと、わずか36円です。今回はTポイントまたはPontaポイントが200ポイント(200円相当)もらえるので、6倍近いですね!とはいっても、200円ですが(^^;

それでも、登録して何ももらえないよりは、200円でももらえた方がお得ですよね!
キャンペーンは2015年12月16日(水)12時までですので、まだ登録していない方は是非!
(すでに登録している場合は対象外になります)

 

・でんき家計簿 (公式サイト)
https://www.kakeibo.tepco.co.jp/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)