特定のお店に行くと楽天スーパーポインとがもらえるアプリ「楽天チェック」

投稿:2015年11月22日 更新:2015年11月22日

「楽天チェック」って知っていますか?
このアプリは、特定のお店に行くだけで、楽天スーパーポインとがもらえるアプリなんです。このアプリを使うことで、 特に買い物をすることもなく、楽天スーパーポイントを貯める ことが出来ます。

地図や現在地から対象店舗を検索

アプリを起動すると、このように地図上に、ポイントをもらえる店舗が表示されます。だいたい10ポイントのお店が多いですね。対象のお店の、特定の場所に行くことで、ポイントをもらえます。ポイントは48時間以内に付与されるようです。

ただ、お店に来たという判定は、特定の場所で発せられる音を、スマートフォンで取得して判別されるようで、たまに正常に取得できないこともあるようです。

 

通常の来店ポイントよりもミッションが重要

また、「ミッション」というものがあり、たとえばアプリを初回にインストールした後であれば、1回チェックインすると50ポイント、2回チェックインすると10ポイント、3回チェックインすると30ポイント。。。 というように、ボーナスのチェックインポイントをもらうことが出来るので、最初はお店でだいたい10ポイントほど手に入り、6回目のチェックインくらいまでは、通常の60ポイントと、ボーナスポイントが120ポイントで、 合計180ポイントくらいは簡単に手に入ります

180ポイントは180円に相当します。
ポイント目当てで来店するのも良いですし、たまたまお店に来たついでに、ポイントを手に入れるのも良いですよね。

お店は一応全国が対象にはなりますが、地域によっては、周りにあまりポイントのつくお店が少なかったりします。その点では、地域によってポイントの貯めやすさが変わってきます。それでも、ポイントを気軽に貯めることが出来るので、試してみてはいかがでしょうか。よろしければ、最初のログイン時に、こちらの招待コードを入力してみてください。「VUDG8246」

・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=ht.spotlig.rakutenchk&hl=ja

・iOS版(iPhone)
https://itunes.apple.com/jp/app/le-tianchekku-wu-liaodepointo/id840780040

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)