【法人限定】パソコンを買うなら今がチャンス!DELLのパソコン20%クーポン配布中

投稿:2016年3月15日 更新:2016年5月16日

【法人限定】パソコンを買うなら今がチャンス!DELLのパソコン20%クーポン配布中

最近はパソコンを触らない人が増えてきたという話をよく聞きます。
確かに、スマートフォンやタブレット端末があれば、ネットの閲覧やショッピングなどは済んでしまいますよね。

ただ、やはり仕事となると、やはりパソコンは必要ですよね。そんな、仕事向けにぴったりなDELLのパソコンが、こちらのリンク限定で20%オフで買えるクーポンを配布中です!

>> DELLのパソコンが20%オフクーポンの詳細はこちら

 

DELLのパソコンはコスパが良い

リンク先の紹介記事の執筆時点では、クーポンは15%オフだったのですが、今はパソコンが売れる時期ということもあり、20%オフクーポンとなっています!ただ、クーポンの有効期限が書かれていない為、いつまで利用出来るかどうかは不明です。もし、ご購入を検討されている場合には、早い方が良いかと思います。

私は、仕事柄色々なメーカーのパソコンを比較検討しますが、やはりDELLのパソコンが性能が良くて安く購入できます。例えば、同じスペックのパソコンでも、DELLでは8万円で買えるとしても、他のメーカーでは10万円になってしまうくらい、価格は異なります。

 

細かくカスタマイズできなくなってしまったのは残念

しいていえば、以前は自分で好きなスペックにカスタマイズが出来たのですが、数年前からは自由にカスタマイズ出来なくなってしまったのが残念です。例えばハードディスクの容量は2TBも必要ないから1TBに減らして、2,000円くらいでも安くしたい、といったようなことが出来なくなってしまいました。

完全に出来なくなってしまったわけではないのですが、融通がきかなくなったのは事実です。
それでも、他のメーカーに比べたら断然安いのですが。。。(^^;

安いからと言って何かが悪いこともありません
故障する機種もたまにありますが、ほとんどありません。
よほど、某国内メーカーのパソコンの方が、故障しやすい気がします(^^;

 

Windows 7 Professionalも購入可能

しかも、社内で使用しているシステムなどの関係で、Windows 7が必要な場合でも大丈夫です!
まだDELLではWindows 7 Professionalがプリインストールされたパソコンを購入できます。現段階(2016年3月)では、会社ではWindows 7が多いですよね。もちろん、Windows 8.1や10もあります。

DELLで購入する場合、「今週のキャンペーン」にはWindows 7のパソコンがあまり表示されなくなってしまったので、購入したいパソコンのカテゴリ(ノートやデスクトップなど)のページに行ってから、「検索条件を指定」でOSの項目で「Windows 7」を選ぶようにしましょう!

DELLは約1週間おきにキャンペーンも行われているので、自分のお得になるようなキャンペーンの時期にうまく購入したいところですね。

>> DELLのパソコンが20%オフクーポンの詳細はこちら

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)